ネコクッキー

どこでこのブログを見つけてくれたのか、わからないが
ある日突然某県庁所在地にあるネコカフェから電話があった。
クッキーの依頼である。
早速いつものように空き缶をペンチで加工して
型を作り、仕上がったクッキーを写真撮りしてメールで添付。
OKサインが出たのでお盆明けに大量生産が決まった!
さあ!がんばらなくちゃ!
どこかのネコカフェでこのクッキーを見かけたら
それはうちのMADE INです!よろしく!
f0173549_10564630.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2009-08-10 00:28 x
猫の表情が、nyaんともいい感じです。
どんどん口コミで発注が増えるといいですね。
Commented by chii at 2009-08-10 20:58 x
いつも読み逃げですが今日は黙っていられません。
こんなクッキーかわいそうで食べられないです。
でも買ってしまいます。幸せそうなマル顔です。
Commented by まんまに at 2009-08-10 23:35 x
fujijinさん!いつもありがとう!がんばります!

Commented by mannmani at 2009-08-10 23:49
chiiさん!ご訪問ありがとうございます!
このクッキーは主に北関東に出回る予定です。
ご縁があればいいですね!
Commented by みーと at 2009-08-11 14:55 x
オーダー!よかったですね。この表情、かわいいのぉ~~~~(ハート)
Commented by まんまに at 2009-08-12 13:01 x
猫好きのみーとさんにもたまらないでしょ!
自分で作っていても顔がほころんでいるのがわかります。
by mannmani | 2009-08-09 10:57 | ケーキ | Comments(6)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30