キャラクターケーキ

いや、名前はよく覚えていなかったんだけどオーダーが入って
「ああ、ケ○ロ軍曹ですね」って言ったら「いやちがいます!
ギ○ロ伍長です!全然ちがいますよ!まちがえないでください!」
ってすげー怒られた。相手は35才くらいの男性。
そんなおこんなくたって。(笑)
f0173549_11473195.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2009-08-13 11:35 x
いや、でもお父さんの気持ち分かるわぁ。
いざケーキ持って帰って違うキャラだった日にゃ、その何倍もの剣幕で子供に怒られ、なじられ、泣かれ、挙句当分の間口もきいてくんない・・・なんてことが起こりますもの。
子供ってほんっとに容赦ないですからね^^;
Commented by まんまに at 2009-08-13 18:18 x
ふじじんさん!
言われてみればそうですね!
子供は子供のこだわりがあるわけで、
そこを汲み取らないといけないわけで....。

まあ、この手のキャラクターは比較的描き易いパターンで
助かりましたけどね.....。
by mannmani | 2009-08-12 11:48 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31