お説教?

いい?よく聞きなさい!
「人」という字はね、
ちょっと猫の口に似てるでしょ!

ってつまんないギャグでした(笑)
前に、投稿サイトに送った作品です。
f0173549_13222728.jpg

[PR]
Commented by みーと at 2009-08-23 23:27 x
こっちとあっちと、お互いの視線がいいですね。
Commented by chii at 2009-08-24 13:46 x
ネコの口元、大好きです。
小さく見えても実は恐いほど大きく開くし
マズルのあたりの精密な作りはうっとりするほど。
この子達は何か言いたそうですね。
飼い主の悪口とか(^.^)
Commented by mannmani at 2009-08-25 09:22
みーとさん!
このネコの型は前にネコみーとちゃんを作ったものと一緒です。
大きさも何種類かあるんですよ。
Commented by mannmani at 2009-08-25 09:25
chii さん!
そうですね!多分彼らは作者の私に言いたいのでしょう!
面白くもないギャグのネタにするなって.....(笑)
by mannmani | 2009-08-23 13:22 | ケーキ | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31