どうでしょう?

これってどこかのパクりじゃないですか?
まあ、そこそこ売れましたが.......。
f0173549_2355820.jpg

[PR]
Commented by みーと at 2009-08-30 00:12 x
おぶ〇んのは〇がわ のですね~
幸せクッキーこれいいかも!!
拍手を贈りたい時のプレゼントや楽屋見舞いにもいいですね
Commented by hidamarinotamihid at 2009-09-03 16:28
うふっ♪かわゆいですね^^
これいいです!生命線と頭脳線と金運線とモテ線の強調をお願いします(コラコラ~)w

そうそう。
こないだの干し芋がら。と~~っても美味しかったですぅ~♪
ブログにUPしてみました☆
Commented by まんまに at 2009-09-03 21:50 x
みーとさん!
いくらでも作りまっせ!
オーダーしとくなはれ!(なんで関西弁!)

バウさん!そうか!
オーダー主のリクエストで
手相を描くのもいいじゃないか!
よっしゃ!←何考えてんだか.......。
by mannmani | 2009-08-29 23:55 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30