特別注文

今回はトイプードルです。
サブレはバニラとココアの二種類作りました。

型の全体を小さなペンチで細かく曲げて
ふわふわ感を出すのに苦労しました。

オーダー主様!
満足していただけましたでしょうか?
f0173549_108966.jpg

[PR]
Commented by みーと at 2009-09-07 12:06 x
毛のモコモコ フワフワ感、細かく曲線で手間だったと思いますが、とっても可愛く雰囲気そっくり!!!大満足です。本当にありがとう御座います。差し上げた方も大喜びしてくれて、私もお願いした甲斐がありました!!さすが、まんまにさん!
Commented by まんまに at 2009-09-07 23:38 x
みーとさん!
そうですか!それはうれしい!
がんばった甲斐があります!
また何かありましたらどうぞ!
ありがとうございました!
Commented by fujijin at 2009-09-08 00:07 x
額の「ちょこ」が、キン○マンの肉を彷彿とさせてww
Commented by まんまに at 2009-09-08 09:22 x
fujijinさん!この額は彼の名前です。
そのまんまですね!(笑)
by mannmani | 2009-09-05 10:08 | ケーキ | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30