やった~!

前にネコカフェからクッキーのオーダーがあったが
別のカフェからオファーが入った!
県外なので影響しないだろう。

記念というわけではないが(笑)
製作プロセスをアップしておこう!

焼く前
f0173549_20574292.jpg

焼成後
f0173549_20575772.jpg

そして仕上げ
f0173549_2058790.jpg


またオーダーが入るといいなあ!
[PR]
Commented by みーと at 2009-09-12 00:21 x
焼く前もすでに、おいしそう
Commented by まんまに at 2009-09-12 00:41 x
みーとさん!そうですか!
また猫みーとちゃんのクッキーを
作りましょうか?
Commented by fujijin at 2009-09-12 01:55 x
鼻がないのもかわいいなぁ・・・(*´Д`*)
これならきっとどんどんオファーがきますよ。
Commented by まんまに at 2009-09-12 18:31 x
fujijinさん!
実は私も鼻をつけない方が好きです。
依頼主は「鼻をつけないのは何故?」......と。
まあ、すきずきですけどね!
Commented by みーと at 2009-09-13 00:25 x
鼻ないのに 1票!
Commented by まんまに at 2009-09-13 09:08 x
あ!みーとさんも、やっぱり!.....。
Commented by chii at 2009-09-14 16:00 x
出遅れましたが・・・
鼻の色のピンクも作っておくんなさいませ。
Commented by まんまに at 2009-09-14 19:42 x
chiiさん!こんにちは!
ピンクの鼻ですと?
.......おもろっ!かわいいかも!
by mannmani | 2009-09-11 21:05 | ケーキ | Comments(8)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31