ウナギイヌ

少し遅れましたが、
去る8月2日は赤塚不二夫先生の命日でした。
このクッキーは先生を偲んで当日お客さんに
無償で配ったものです

子供の頃からずっと憧れて、将来は漫画家になると
心に決めていたくらいです。
おかげで今でも仕事上役立っている事は沢山あります。

先生!ありがとうございました!
漫画家にはなれなかったけど.....でも!
空の上から言って下さい。
「これでいいのだ!」と.......。合掌(泣)

f0173549_14163123.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2009-09-18 00:12 x
うわぁ~ウナギイヌですね~^^
すっごい欲しいww
ニャロメも作るベシ!
Commented by まんまに at 2009-09-18 01:00 x
fujijinさん!
ニャロメやベシの方が簡単なのですが
実は遠く新潟からのオーダーでもあったのです。
それにあんまし公にはできないのが......。
Commented by みーと at 2009-09-18 17:25 x
受ける~~~~!!いいわコレ。ウナギ犬すき!ニャロメも好きだけど~^^
Commented by まんまに at 2009-09-18 23:15 x
え〜!みーとさんもそっち系?
こりゃうれしいわ!
やっぱ、これでいいのだ!(笑)
by mannmani | 2009-09-17 14:18 | ケーキ | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31