ボトルスタンド

先日うちで呑み友と呑んだ時、
アイリッシュウィスキーを持ってきてくれた。
口当たりのいい呑み心地でおいしかった。

陶器の魅力的なボトルだったので
久しぶりにボトルスタンドの創造意欲が
鎌首を持ち上げてきた。

そして昨日から今日にかけて二日がかりで作った....。
う~ん!我乍らいいできだ!
さて、店に飾っておこう♪

すると、今入って来た常連さんが、
「あら!すてきなスタンドねえ!どこで買ったの?」

俺「い、いえ私が作りました。
 今できたばかりなんです。」←自慢げ(笑)

「いいわねえ!いくら?」

俺「ブッ!......
 えーと、¥2800です(これなら買わんだろう....。)」

「えー!ホント?じゃ、頂戴!」

俺「..........。」

でもとりあえずできたばかりなので少しくらいは
お店に飾りたかったから引渡しは後日にしてもらった。

なんだか、うれしいような、つまんないような.....。
f0173549_19493815.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2009-11-29 01:00 x
ものすごくお店の雰囲気にマッチしてるのに、すぐなくなっちゃうなんて、残念ですね。
売り物にしか見えないっていうのは、それだけ完成度が高いということですね。
いっそのことそっちの商売も始めたらいかがですか?^^
Commented by まんまに at 2009-11-29 11:02 x
ふじじんさん!
いやいや、お恥ずかしい!素材がよかっただけの話です!
by mannmani | 2009-11-26 19:50 | 心象風景 | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31