苺のタルト

仕入れた苺が少し多目にありました。
そこで頂き物のフレーズデボア(苺のリキュール)をタルト台に
たっぷり浸してカスタードの上に苺をなんと4ヶも乗せました。
ちょっと贅沢ですが暮れのサービスです。
f0173549_13124898.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2009-12-29 02:25 x
いちごなのに4つとはこれ如何に(・∀・)
これどっから食べようか迷う~(*´∇`*)
Commented by hidamarinotamihid at 2009-12-29 14:10
うわ^^
コレも絶対にメチャクチャ美味しいと思うな♪

一年間、蛇の生殺し状態を幾度となく体感させていただきましてありがとう(笑)
たぶん(絶対)来年も同じだろうなぁ。。。о(ж>▽<)y ☆

まんまにさんの(時にはボディーブロー、時にはアッパー、時には逆蹴りw)魅惑的な(?)ジョークに酔いしれつつ今年を惜しみながら酒と共に越していきますんで(笑)来年もヨロシクね^^v
・・て、なんじゃそりゃ( ̄Д ̄;;(ぷぷぷっ)
by mannmani | 2009-12-28 13:13 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30