苺のムース

「いくらなんでもいいおっさんの作るデザインじゃない!」
とは常連さんの意見でした。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!   ふん!別にいいじゃん!
プリプリ
f0173549_1621562.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2010-01-24 01:14 x
この間のチョコレートムースはシックで大人っぽかったけど、イチゴババロアになると途端にキュートになりますね。
まあ確かに、この可愛さなら作った人がまさか、大酒飲みのおっさんとは思いもつかないでしょうねぇ・・・
Commented by まんまに at 2010-01-24 10:37 x
ふじじんさん!
個人的には今回の方が好きです!

>まさか、大酒飲みのおっさんとは思いもつかないでしょうねぇ!

.....、まったくだ!(笑)
Commented by sakura at 2010-02-10 12:18 x
こんにちは☆
先日はブログにお越しいただきましてありがとうございました♪
すごくすてきなケーキ!
乙女チックで。。。うっとり眺めてしまいました。
これからも時々遊びにいかせてください~
どうぞよろしくです♪
Commented by まんまに at 2010-02-10 13:23 x
sakuraさん!
こんにちは!先日は失礼しました。
私もそちらにおじゃましますので
どうかよろしくお願いします。
by mannmani | 2010-01-23 16:21 | ケーキ | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30