さくらんぼのブリュレ

昨日に引き続き本日はタルトに流したブリュレです。
センターにはミシガンのサワーチェリーを入れて
味に変化をさせています。
プリンとはちがう滑らかな口ざわりがとてもいいですよ!
f0173549_1015262.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2010-05-16 13:38 x
ほわ~この焼き目とツヤが何とも言えず、画面からも風味を醸し出してますね~゚+.(・∀・)゚+.゚
ブリュレとさくらんぼの色合いもとてもマッチしてきれいです(*´∇`*)
Commented by noriko at 2010-05-16 16:56 x
タルトにブリュレ・・・(*^。^*)
すごいなぁ~
お店が近所にあったら、ぜ~ったい毎日お伺いしてますよ☆

さくらんぼが、さくらんぼの形のまま乗ってるのが、
かなり、イカしてます!(^^)/
Commented by mannmani at 2010-05-17 16:21
ふじじんさん!
ブリュレとさくらんぼは実に相性がいいんです。
はずせない組み合わせです。

norikoさん!
小粒」ですけど三連のさくらんぼなんて
おもしろいでしょ?
さくらんぼフェア、開催中です!
by mannmani | 2010-05-16 10:16 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31