片思いクマー

少し前のオーダーです。
女性から男性へのプレゼントの相談を受けて
作ったものです。
さてその後二人はうまくいったのでしょうか?
とても気になります。
f0173549_12405761.jpg


[PR]
Commented by @zk at 2010-05-20 14:09 x
うわぉ。
好きです。こういうの。
Commented by まんまに at 2010-05-20 16:10 x
@zkさん!
ありがとうございます!
よろしかったら過去ログもご覧になって下さい。
案外お気に召す作品があるかもしれませんよ!
Commented by fujijin at 2010-05-21 00:33 x
うわ、なつかしー(´∇`)
そう言えば私このくまちゃんいただいたことないんですよね。やっぱり生菓子でしょうから、なかなか送っていただくのは難しいですね・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by まんまに at 2010-05-21 10:54 x
ふじじんさん!
クマケーキは生クリームですからねえ!
またいつかクール便のチャンスに!
Commented by noriko at 2010-05-22 09:57 x
ステキ~!!!(^^)!
まんまにさんのお菓子は、何か想像力のかたまりっていうか、
表現力があるっていうか、
とってもクリエイティブだと思うんですよ。
音楽にも通じるものを感じますねぇ♪(^^)/
Commented by まんまに at 2010-05-22 14:22 x
norikoさん!ども!
音楽は大好きです。
たまに閉店後のお店でセッションを演ってます!
Commented by バウ at 2010-05-24 08:56 x
おお~♪
私も気になる~その後・・・彼女は現れないのですね
でもでも^^
まんまにさんのケーキなら絶対にハートびっか~~~~ん!と心臓射止めてるわv
Commented by まんまに at 2010-05-24 11:42 x
バウさん!
そうなんですよ~!
私の作ったケーキでケチがつかなければ
いいのですが.......。
by mannmani | 2010-05-20 12:43 | ケーキ | Comments(8)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30