みつお風に......。

伝えたい言葉を書いて渡します。
喜んでもらえるかな?
f0173549_9354746.jpg

[PR]
Commented by noriko at 2010-05-27 10:23 x
ステキ!!(^^)
これ、いいですね~♪
結構、大きいのかな?
どのセリフも、もらってうれしい言葉ですよね。
このなかでは、私は、
涙って、うれしいときも出るんだね!…が、特に好き!^m^
Commented by まんまに at 2010-05-27 10:47 x
norikoさん!
ありがとうございます。
これは直径7センチです。
女性より男性からのオーダーが多いです。
男性の方が照れ屋さんですね!
Commented by fujijin at 2010-05-29 09:31 x
こんなのもらったら、泣いてしまう自信がある。
これ贈って喜ばれたら、それを見て泣いてしまう自信がある(爆)
本当は人を笑顔にするお菓子のはずなのに、オカシイネ・゚・(ノ∀`)・゚・。
by mannmani | 2010-05-27 09:36 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31