裏メニュー

久しぶりにオーダーが入りました。
しかしこれは毎回、家人に作ってるところを
見られたくないと思います。
自分でもどんな顔して作成してるのかと........。
f0173549_10284070.jpg

[PR]
Commented by noriko at 2010-05-29 20:12 x
きゃぁ~^m^
見ただけで恥ずかしいかも~(笑)
でも、なんだか心惹かれる色合いの…☆

よ~く見ると、
同じ形のクッキーに、ブラジャとオパンチュが…(*^。^*)

ゥム…技あり
…っていうか、オーダーあったんだ(笑)
…し、しかも、裏メニュー!(汗)
Commented by まんまに at 2010-05-29 20:38 x
norikoさん!
この裏メニューはお店で売りません!
てか売るの恥ずかしい!(笑)
でも以前、東北地方から
結婚式の引き出物で
10枚1セットで50箱の
オーダーがあったんです。
あの時は作り終わるのに半月かかったなあ....。
Commented by fujijin at 2010-05-30 00:35 x
またオーダーがw
やっぱり大人気ですね~^^
これ目の前で作って欲しいな~
Commented by バウ at 2010-06-02 11:25 x
そりゃもちろん。。。
ニマーっとしてヨダレ垂らしそうな顔をしてると思うな(ニゲタタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ εε=ヘ(*´ー`)ノ
Commented by まんまに at 2010-06-03 18:39 x
ふじじんさん!
それこそスイーツライブですね!

バウさん!そ、そりゃないよ~!
ってカツオ風に言ってみる(笑)
by mannmani | 2010-05-29 10:28 | ケーキ | Comments(5)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30