二匹のカエル

A「あのな~君、一つの行動で二つ入手する事を何というかわかるか?」

B「一石二鳥だろ!」

A「そうそう!じゃ、次から次へと問題が起きる事はなんというかわかる?」

B「.......、相撲協会!」

A「そうそう!ってちがうわ!」 ちゃんちゃん!
f0173549_955198.jpg

[PR]
Commented by fujijin at 2010-06-05 00:53 x
C「・・・民○党政権!!」(゚∀゚)

カエル君たち久しぶり~(´∇`)
Commented by まんまに at 2010-06-05 02:02 x
ふじじんさん!この二匹、宮城県の仲間から
「サクット&二コット」いう名前をつけてもらったの
知ってます?かわいいでしょ!
Commented by バウ at 2010-06-05 08:03 x
むふっ♪いつ見ても激かわぁ~の裸んぼちゃんv
サクちゃんとニコちゃんと言う名前だったのかぁ^^
覚えておかなくちゃv

PS・逆に気を使わせてしまって(● ̄エ ̄●)ゞすいませんでつ
またメルメルしまっすぅ♪
by mannmani | 2010-06-04 09:56 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30