ジャンケンクッキー

すでにもう何回か作っているクッキーです。
それもなんと今回は新宿のホストクラブから!
どうやらお客さんとゲームをするためらしい......。
さてさてどんなゲームだったんでしょう?
f0173549_12221544.jpg

[PR]
Commented by jikochan at 2010-06-05 22:50
まんまにさん、はじめまして。
お店の近所に住んでいて、甘い物が食べたくなった時にお邪魔してます。
つい先日もレトロールを頂きました♪

ブログも以前から読ませて頂いてましたが、初めて見るクッキーに思わず書き込ませて頂きました。

このクッキー達がどのように使われるのか…
潜入取材してみたいです(笑)。
Commented by mannmani at 2010-06-06 07:15
iikochanさん!はじめまして!
あ!お店にいらしてるのですから
はじめではないですね!
ご利用ありがとうございます!
またどうぞ!
Commented by noriko at 2010-06-09 23:08 x
まんまにさん、こんばんは!
これ!おもしろい~!!^m^
小さい生徒にあげたりしたら、
みんなでずっとクッキーじゃんけんしてそう~♪
で、激しいバトルになって、コナゴナ・・・(汗)
(^.^)ぜ~ったい喜ばれます!

…ん?ホストクラブ???
Commented by まんまに at 2010-06-10 01:11 x
norikoさん!
そう!なぜかホストクラブのお兄ちゃんから
3枚一組で30セットの注文でした。
金額に色をつけてくれたのでうれしかった♪
Commented by ナオ at 2010-06-10 21:13 x
こんにちはnorikoさんのブログ友達のナオです、
遊びにきましたーw可愛いですねぇ。裏メニューとか
もたくさんあって面白いですねw
Commented by まんまに at 2010-06-10 22:37 x
ナオ さん!
はじめまして!
HPにはエッセイやオリジナル短編もあります。
どうぞ立ち寄って下さい!
Commented by fujijin at 2010-06-11 00:58 x
ホストクラブって一度でいいから行ってみたいんですよね。だってほらどんな風に接客して楽しませるのかすごく興味わきません?
これゲームに使うってなんか面白そう。
今度どうやって遊んだのか聞いてみてくださいな。
Commented by mannmani at 2010-06-11 17:47
ふじじんさん!
男がホストクラブ行ったら
仕事しづらいでしょうね(笑)
口説くわけいかないし、
肩や腰に手を回されても不愉快だし.....。あはは!

今度来たら遊び方聞いて見ます。
by mannmani | 2010-06-05 12:25 | ケーキ | Comments(8)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31