ビアゼリー

今年もそんな季節がやってきました!
ご存知の方はおや?と思うでしょ?
そう!器がちがいます。
前の器はパテントがついて値段が上がってしまいました。
今回はこれでいきます。
内容は変わりません。
アルコールは2.5度あります。
どうぞよろしく!
今年は輸入ビールでやってみたいなあ!
どなたかお勧めあります?
一本500mlが条件です。
f0173549_12292424.jpg

[PR]
Commented by ふじじん at 2010-07-08 00:21 x
これほんと泡がリアルですよね~
まりむうるの七不思議(七つもあるのかよw)のひとつなので、是非一度食べてみたいものです。
Commented by noriko at 2010-07-08 01:26 x
こんばんは(*^^)v
テンプレ、さわやか系になりましたね!
すっきり!

ビアゼリーも、すっきりしてそう~!!
美味しそう~☆^m^

あ!私の考案した、夏恒例のオリジナル・スィーツあるんですよ!
ビールにアイスクリームを入れて食べるの(^^)/
むちゃくちゃ美味しいです!
アイスは、バニラがおススめ~☆
(注ぐだけ、入れるだけ、だから、何の技も無し…汗)
Commented by まんまに at 2010-07-08 10:29 x
ふじじんさん!
泡はビールのムースです。
しっかりホップの香りがしてますよ。

noriさん!
多分その味、ビールのムースに似てると思います。
原材料が同じですから!
おいしそうですね。

by mannmani | 2010-07-05 12:30 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31