ボトルカット

ハイボールを呑むためにウィスキーの瓶を加工しました。
エッジにダイヤモンドの粉を塗布した、
特殊なソウを使います。
切り口を耐水性の紙やすりで丁寧に磨き上げて出来上がり。

今どきコップなど100円ショップに行けば
簡単に手に入りますが、何故かこういう事に
男のロマンを感じてしまうのは私だけでしょうか?。

f0173549_1721593.jpg

[PR]
Commented by ふじじん at 2010-09-23 12:10 x
でもよくよく考えてみたら、この量のハイボールってどんだけ飲むんよって^^;
Commented by ふじじんさん! at 2010-09-24 11:14 x
あはは!
ハイボールは氷と炭酸水がほとんどですから
ビールを呑んでいるのと変わりませんよ!
ふじじんさんもやってみては?
Commented by バウ at 2010-09-27 07:31 x
いやいやいやいや・・・
これは最高のグラスです!
美味しいだろうなぁ~^^vさすがは、まんまにさんだわん♪
Commented by まんまに at 2010-09-28 09:42 x
おっ!バウさん、ども!
ロマンを理解していただけるのですね!
ありがとうございます。
by mannmani | 2010-09-21 17:02 | 心象風景 | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31