ティラミス

久しぶりにティラミスを作りました。
濃厚なマスカルポーネはガルバーニ製のものです。
仕上げはいたってシンプルですが
情熱の国イタリアらしく薔薇の花を飾りました。
この花は食用なんですよ。
f0173549_1026385.jpg

[PR]
Commented by ふじじん at 2010-10-06 23:49 x
バラがとってもおしゃれですね。まんまにさんの作るイタリアンの後にデザートで食べたら最高でしょうね(*´∇`*)
Commented by noriko at 2010-10-07 01:13 x
ステキですね~!
きっと、お味もいいでしょうね(^_-)-☆
食用のバラって、食べた事ないですが、
どんな味なんだろう~?
Commented by mannmani at 2010-10-07 14:57
ふじじんさん!
イタリアンはパスタ」くらいしか知りませんが
デザートなら任せて下さい!

norikoさん!
一応食用ですがサラダの色合いか
カクテルの飾り程度のものです。
それほどおいしいものでは........、
by mannmani | 2010-10-06 10:26 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31