ミニデコ

やはりクリスマスイヴにはデコレーションケーキが売れるのですが
それは一緒に食べる家族や恋人がいる人です。
だってそうでしょ?
あんな大きいケーキは一人で食べれません!
でも安心して下さい!
まりむうるでは一人用の小さな食べきりサイズの
クリスマスデコレーションを作っています。
直径9cmなので残す事はありません!
十分堪能できますよ!

え?それはそれで淋しいって?
う~む!   ごめんなさい!(笑)

f0173549_233247100.jpg

[PR]
Commented by バウ at 2010-12-25 14:39 x
まんまにさーーーん♪♪♪
I wish you a merry Christmas! (*^◇^*)/ ♪

うわぃ☆
これっくらいの真ん丸が欲しかったぁ~
今年は特に!

というのは、姫が体調が今一なので小さいのが欲しかったのに小さくても17cm
残ったら食べればいいわけだけど・・・可愛そうでしょ~
で、仕方なくショートケーキを3個。
ちっちゃなサンタさん(↑まんまにさんのケーキに乗ってるのに似てる)が乗っかってるけど三角じゃ雰囲気にかけますねぇ。。。(● ̄エ ̄●)ゞ

で・・・・
オチャメなデコレーションケーキは作らなかったの~?
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
Commented by まんまに at 2010-12-25 17:29 x
バウさん!ども!
姫平気?
今年は不ケーキってくらいで
種類も量も作りませんでした。
とても残念なクリスマスです。
by mannmani | 2010-12-23 23:33 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31