シュトーレン

静かなクリスマス明けの朝、
毎年完売で食べ損ねていた
シュトーレンが一台だけ売れ残ったので
久しぶりに食べました。
自分で作ってるくせにね!(笑)


f0173549_1164444.jpg

[PR]
Commented by noriko at 2011-01-02 11:38 x
シュトーレン大好き!(^^)/
ドイツでは、クリスマスの前後は、みなさん家にいて、
家族と過ごすので、お店もあまりあいてなくて、
このシュトーレンを、ちょっとずつ切り分けて、
何日もかけていただく…と聞いてます^m^
私は、手に入ると、一気に食べちゃう(笑)
まんまにさんの、美味しそう~!!
Commented by mannmani at 2011-01-02 12:01
noriさん!
実は松がとれる事にシュトーレンのオーダーが入りました(笑)
もう一回食べたいそうです。
一つだけ作るわけにはいかないので何個か作ります。
すでにmixiの仲間から3台受けていますが
nori さんもよろしければオーダーしませんか?
by mannmani | 2010-12-26 11:07 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30