週変りメニュー

うちのお店にはありません。
ねこカフェに提供するケーキです。
毎週土日にかけて出ています。
さて、次は何を作ろうかな?
f0173549_12121836.jpg

[PR]
Commented by noriko at 2011-02-01 23:15 x
美味しそう~!!
しかも、かわいい~!!
かわいい猫ちゃんを眺めながら、
こんな美味しそうなケーキが食べられるなんて、
パラダイスです~(*^。^*)
まんまにさん、猫ケーキ、
いろんなパターンで作れるんですね♪
またUPされるの楽しみにしています!!
Commented by バウ at 2011-02-02 14:40 x
ん?長靴?って思ってしまった@@;ウキャ~

猫カフェ
時々通る道沿いにあるんですよね~
非常に気なっていたらHP見つけて思わずポチ
そしたら色んな規制があってですね~結局行けずじまい。。。

もっと手軽に触れ合える猫カフェないかな~って思います
まぁ、まんまにさんのケーキが出るなら規制も頑張るかも~v

PS・怪しくも嬉しいオツマミてんきゅぅ~です♪♪♪ww
Commented by まんまに at 2011-02-04 09:47 x
noriさん!
毎週金曜日の夜作るので次の日にアップします。
お楽しみに!

バウさん!
やはりお店によって色々違うんでしょうね。
ここはとてもアットホームな感じでいいですよ。
by mannmani | 2011-01-30 12:13 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31