キャラクターデコ

久しぶりに手がけたこのオーダーは
女子高校生の間で流行っているものらしい。
形そのものはそれほど複雑ではないが
色数が少ないので細かいデティールがむずかしかった。
もっと勉強しなきゃあ!
f0173549_8165851.jpg

[PR]
Commented by バウ at 2011-03-14 12:23 x
まんまにさんご無事ですか
お怪我はないですか
Commented by まんまに at 2011-03-14 22:31 x
バウさん!
ありがとうございます!
東京直下ではありませんので平気です。
でもお互い様にとんでもない事になりましたね。
やはり人間が試されているのでしょうか?
Commented by バウ at 2011-03-15 12:35 x
ああ。。。。ヨカッタヾ(T^T )
余震も東京まで響くと言う地震で(長時間横揺れが続くから揺れが大きくなって伝わってくるのだそうで)後から壁が、道路にヒビが、物が突然落下等々起こる事もあると
十分お気をつけくださいねv

ですよね
わたしも、そう思いました
今、人間は篩に掛けられているのだと!
遺された者には使命があって、ココで真摯に受け止め人として前へ進む人と他人事としてスルーする人の二つに分かれるのではと思います
過去の歴史がそうであったように・・・。
試されているのなら応えねば!地球も身をよじって警告を出してくれたのだしv
by mannmani | 2011-03-10 08:18 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31