送りました!

必需品は少しずつでも供給されつつあるらしいが
それだけではまだまだ!

子供たちにほんの少しでも不安を拭い去り
笑顔を取り戻す事ができればと
今朝、応援シールを貼ったマドレーヌとクッキーを
宮城の被災地に送りました。

子供の笑顔は大人達のエネルギーになります。
どうか無事届くように祈るしかありません!

がんばっている人にがんばれとはいいません。
せめて気をつけて!

f0173549_1885512.jpg
f0173549_1892841.jpg

[PR]
Commented by バウ at 2011-03-31 13:11 x
負けるニャ!
きっと届きましたね^^v
みんな笑顔で頬張ってる♪
それを想像して。。。こちらも笑顔^^
Commented by まんまに at 2011-04-01 09:39 x
バウさん!届いたそうです!
150人くらいの子供たちは微笑んでくれたでしょうか?
復興はこれからです。
出来る事を出来る限りやるだけです。
みんな!負けるニャ!
Commented by バウ at 2011-04-07 10:13 x
すごい^^
まんまにさん改めて「凄いです」と尊敬します
当たり前ってのが出来ないし思えないし考えないのが人なんですよ(悲しいかな・・・それを口ばっかりって言うんですけどねw)
テレビでも何処かの和菓子屋さんかが子供達の分だけでもって出てました
と言ってもみんなの数ある訳じゃないのですが
心はみんなに届きますよね!
ちょとが集まれば大きくなる^^
まさにコレですよね~
すごいです^^vゴクロウサマ&アリガトウございました♪
Commented by まんまに at 2011-04-08 13:06 x
バウさん!
偽善と言われ自己満足と罵られ(笑)
それでもほんの少しでも笑顔が見たいため
長きに渡って続けていこうと思っています。
Commented by hidamarinotamihid at 2011-04-08 15:07
偽善だろうが自己満足だろうが、そう罵る奴は何かしてんのか?!
・・って、バウしゃんが言ってやる!
初めの波に乗って、何かやった気になっただけで、何かする前に世間の波が引いてくのに合わせてシレっと忘れる奴が平気でそう言うこと言うんだよ
ダイジョブ^^v
まんまにさんのは偽善でも自己満でもないです
心から願わなきゃ動けないもの♥
by mannmani | 2011-03-27 18:11 | ケーキ | Comments(5)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31