義捐金

定休日の本日、
募金を納めてきました。
昨日のうちに金額を調べたところ
一万八千四百四十七円です。

うららかな天気の有楽町は
とてもおだやかでニッポン放送本社ビルの
受付のお姉さんはとてもきれいな人でした。

募金箱は小さくてとてもじゃないけど
入らないので
「あの~これじゃちょっと無理なんですが!」

「あ!はい!こちらでお預かりいたします。」

「重いので気をつけて下さい」

そう言って添えたお姉さんの手に軽く触れてしまい、
思わず募金を増やそうかなと思いました。(笑)

とりあえず空っぽになったうちの募金ビンですが
また明日から活動は続きます。
お店に来る事があればよろしくお願いします。


f0173549_161355.jpg

f0173549_16114026.jpg

[PR]
Commented by erena at 2011-05-04 08:02 x
おひさしぶりです!
届けてくれたんですね。ありがとうございます。

・・・今度入れる時は外国のお金が混じっていないかちゃんとチェックします。(-_-;)すみませんでした。
Commented by mannmani at 2011-05-05 07:59
えれなさん、こんにちは!実はあのエジプトの硬貨は
なかなかいわく付きの面白いものみたいです。
検索かけたら出てきました。
ところで梅雨明けに平和の森公園に
沢山の仲間とピクニック予定です。
お誘いしますのでお二人で参加して下さい。

by mannmani | 2011-04-25 16:19 | 心象風景 | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30