人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義捐金

定休日の本日、
募金を納めてきました。
昨日のうちに金額を調べたところ
一万八千四百四十七円です。

うららかな天気の有楽町は
とてもおだやかでニッポン放送本社ビルの
受付のお姉さんはとてもきれいな人でした。

募金箱は小さくてとてもじゃないけど
入らないので
「あの~これじゃちょっと無理なんですが!」

「あ!はい!こちらでお預かりいたします。」

「重いので気をつけて下さい」

そう言って添えたお姉さんの手に軽く触れてしまい、
思わず募金を増やそうかなと思いました。(笑)

とりあえず空っぽになったうちの募金ビンですが
また明日から活動は続きます。
お店に来る事があればよろしくお願いします。


義捐金_f0173549_161355.jpg

義捐金_f0173549_16114026.jpg

by mannmani | 2011-04-25 16:19 | 心象風景

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。

by まんまに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31