被災地より

先日届いた手紙です。
送ったお菓子のお礼状でした。

これが初めてではないのですが
前回の手紙は内容に胸が痛くなるような
個人情報が沢山書かれてあったのでアップしませんでした。

今回は南相馬市長さんからなので問題ありません。
なかなかうまくお手伝いができませんが
ほんの少しでも何かできたらいいなあ!


f0173549_1153687.jpg

[PR]
Commented by バウ at 2011-07-28 15:06 x
ああ・・・
なんだかとーーーっても嬉しいです
そして誇らしいです
まんまにさんと知り合えて本当に良かった
まだまだ「ちょっとでも募金」続けますよ~♪
Commented by まんまに at 2011-07-29 11:05 x
バウさん!久しぶり!
元気してます?
お互い様に少しずつ長くがんばりましょね!
朝ごはんは何でしょか~♪(笑)
by mannmani | 2011-07-21 11:06 | 心象風景 | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31