プチ通販

うちはお店の規模が規模だけに
そんな大々的にやれるわけではないが
細々と通販をやっている。

つい先日もはるばる山口県からメールがきて
どこで情報を入手してくれたのだか
アニマルクッキーのオーダーが入った。

地元で探したけど似た様なものすら
見つからなかったらしく連絡をしたそうだ。

まあ、抜き型からオリジナルなので
多分日本中さがしてもないと思うけど(笑)

しかしこんな時本当にネットに感謝!
いい時代になったもんだ!

うれしついでにいっぱいサービス品も
梱包させていただきました!
山口県のMさん!見てますか?

ありがとうございました!

f0173549_1516321.jpg

[PR]
by mannmani | 2011-08-04 15:17 | ケーキ | Comments(0)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30