人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタハタ

すでに何回か焼き菓子を送っている被災地の方から
生干しのハタハタが届きました。
添えられていた手紙に書いてあったのは

「ほんの少しで申し訳ありません!
 せめてもの気持ちです!
 もちろん検査済みの物ですが
 お気になるのであれば召し上がらないで下さい」

.....何だよ!そんな卑屈にならないでよ!
あなたたちのせいじゃないし
あなたたちをこれっぽっちも責めてないよ!
もっと胸をはってよ!
僕たちのできる事は大した事じゃないけど
少しでも力になるよ!

どうもありがとう!
半分は、から揚げにしました。
文字通り今日の肴です。
ちょっとしょっぱいのは何故だろう?
北に向って敬礼!

ハタハタ_f0173549_12571110.jpg

by mannmani | 2011-09-20 13:00

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。

by まんまに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31