イヤリング

お菓子や料理ばかりでなく
たまにはこんな細工物を作ってみたくなる。
といってもただパーツを組み立てただけだが(笑)

別に誰かにプレゼントするつもりも無い。
娘に渡したとしても多分、化粧箱の片隅に
追いやられるのが関の山!
携帯のストラップにした方がよかったかな?
f0173549_17471539.jpg

[PR]
Commented by RuRu at 2011-10-20 09:27 x
こんにちは。ちょっと(大幅に)気づくのが遅くなってしまった
のですが、か、可愛い……。それだけを言うために書き込み
させていただきました。小さい細工物が大好きなので、
こういうの見るとうわあ~♪となってしまいます。わたしなら
買いますよ、これ(え? わたしだけ?)。

実はまんまにさんの例のビキニクッキーを、ちょっと元気の
なかったメンズ友にネタとして(失礼)送ろうかどうしようか
迷ったことがあったのですが、うちはちょっと離れているし、
聞いてみようかどうしようかう~んって迷ってるうちに時は
過ぎ(^_^;)。タイミングを逸してしまいました。あれは
女の子にも実は大人気ですよ。

ちょっと話が飛びましたが、コメントするついでに
書いてしまいました。
Commented by まんまに at 2011-10-20 13:21 x
RuRuさん、こんにちは!
アクセスありがとうございます。
実はあちこちから購入希望のメールが入ってきています。
これでしたら遠くでも送れますよ!
あ!もちろんクッキーも北海道から九州まで
通販しています!(汗)
よろしかったらどうぞ!
Commented by RuRu at 2011-10-21 13:17 x
ええっ、本当ですか? うーん。本気で考えます(笑)。
その場合、可愛いイヤリングは自宅に、例のクッキーは友人宅に送って
いただくことは可能ですか?(本気で考えてるらしい)
Commented by まんまに at 2011-10-22 10:50 x
RuRuさん、もちろん平気ですよ!
すでに北は稚内、西は大阪まで送っていますから!
メールをいただければ詳細をお知らせします。
by mannmani | 2011-10-03 17:47 | 心象風景 | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31