断捨離とは言うが.......。

たしかに一理ある、すっきりして
生活もしやすくなるのは認める。
でも「あ~!あれ、とっておけばよかった~」
という事態が多すぎる傾向にあるのも事実。
2年間も使わないものを思い切って捨てると、
次の日に必要になり泣く泣く新たに買い求めたりする。

実は3年前にもらったおびただしい量の
ビニール袋と、また別の人からもらった
厚さにして3センチ以上あるハロウィンの
シールの存在をふと思い出し、
引っ張り出して販促のためのサービスにしたが
袋とシールのサイズがぴったりだった。
偶然にしては出来すぎるくらいである。

これだからなかなか断捨離などできないのだ。


f0173549_11394265.jpg

[PR]
by mannmani | 2011-10-26 11:40 | 心象風景 | Comments(0)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31