生マドレーヌ

焼き菓子の王道と言われるマドレーヌを
生モノにしてしまいました。
ビスキュイの生地を星の口金でシェル状に絞って焼き上げ、
生クリームとカスタードの二種類をサンドしてあります。
口の中でふわっと溶けてしまうので通常のマドレーヌとは
まったくちがうタッチです。
センターを変えればアイテムをいくらでも増えますね!
それにこれならクール便で遠方配送も可能です。

f0173549_1014391.jpg

[PR]
Commented by 綾奈です。 at 2011-10-30 11:08 x
まんまにさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。
自然石のアクセサリーがとてもきれいで
買い占めてしまいました(汗)
ケーキも美味しくてつい長居しましたが
ご迷惑ではなかったでしょうか?
今度は友達も連れて行きますので
よろしくお願いします。
Commented by まんまに at 2011-10-30 15:48 x
綾奈さん、こんにちは!
こちらこそ手土産までいただき、
どうもありがとうございました。
ご来店の折、お世辞ではなく
女性誌の読者モデルかと思いました。
窓越しに若い男性がチラチラ見ていたのを
ご存知でしたか?(笑)
あれから自然石ストラップは追加製造しました。
何だか本業を後回しに!(爆)
お友達もさる事ながらどうやら父上と私は
話が合いそうな気がします。
機会があればぜひともご一緒にいらして下さい。
by mannmani | 2011-10-28 10:02 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31