ロールデコ

デコロールといってロールケーキに
色々と飾るのはいくつかあるけど
小さいロールケーキでデコレーションを
作るのは面白いと思った。
バニラ、チョコ、コーヒーの
三種類を積み重ねてホール状態にする。
これならカットしなくても剥がすだけで
食べられるのだ。
手間がかかるのが難点だけど
いくつか売れるかな?

f0173549_12113588.jpg

[PR]
Commented by ちびか〜ちゃん at 2012-01-16 08:49 x
はじめまして 大豆さんのブログから来ました。
毎週、沢山のパンを焼いています。
アメリカ在住なので、日本のような美味しいパンがなかなか買えません。

このロール、、とっても可愛いですね!
今度作ってみようと思います。
Commented by mannmani at 2012-01-16 09:39
ちびか〜ちゃんさん!はじめまして!
遠い所からありがとうございます。
このケーキはカットする事がなく摘めるので
便利ですよ!
何か質問がありましたらいつでもどうぞ!
またいらして下さい。
by mannmani | 2011-12-15 12:11 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30