フルーツインゼリー

毎日、うだるような猛暑のため
少しでも涼しげな製品を作らねば!
と、レモン風味のゼリーを作ってみました。
f0173549_845950.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2012-07-28 10:34 x
暑いですね~(T_T) 熱中症にご注意ください。涼しげなお菓子の写真で涼を取ります(笑)

我が家の2階がついに体温を超え、クーラーを解禁してしまいました。今まで耐えて頑張ったのにな~(泣)

Commented by まんまに at 2012-07-29 15:54 x
いやいや!無理して熱中症になったら危険です!
そこそこにして生活しましょう。
Commented by バウ at 2012-07-30 22:52 x
しいたけお( ´艸`)プププ
あの世でご本人も笑ってるんじゃ??
封を切って、こっちも笑わせてもらいましたv
ブログへの温かいコメントもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
熱中症には気をつけてくださいよぉ~~~~~~~~~~~\(^o^)/

あぁ。涼しげなゼリー♫透明感がいいですねぇ~
Commented by まんまに at 2012-07-31 06:45 x
バウさん!お久さです!
笑ってもらってよかった!
またそのうちね!
Commented by バウ at 2012-08-04 12:40 x
遅れてしまったけれど・・・3日はお誕生日だったんですね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

また一つ若くなったってことですね( ´艸`)
Commented by mannmani at 2012-08-04 16:40
バウさん!ありがとうございます!
そうなんですよ~!
また一つ歳を取っちゃったから
若返ってしまいまして(なんちゅー見栄っ張り!)
今日は一日遅れのお祝いを仲間がしてくれる事になっています。
まあ、かこつけてただ呑んだくれるだけですが…(笑)
by mannmani | 2012-07-27 08:05 | ケーキ | Comments(6)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31