肉球クッキー

犬のそれか!猫のそれか!
まあそれは買った人の考え方ひとつです。
私はただ黙々と粛々と作るのみでございます。
f0173549_19122100.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2012-09-17 08:20 x
動物が苦手な家で育ったもので、犬猫は写真のみで満足! だったので、肉球をジックリ見たことが無かった。最近ではPCで動画を見るようになり、親指(ですよね?)があんな遠くにあることを学ぶ…。

つまり、「リアルですやん!」と言いたかっただけです(笑)
Commented by mannmani at 2012-09-18 18:02
猫派の私として、やはり猫を意識しました。
物心がついてから今でも猫のいない生活はしていません。
あの肉球の匂いが大好きです。
by mannmani | 2012-09-16 19:01 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31