シフォンケーキ

ただのシフォンではなく、表面にカラメルをかけてみました。
パリパリしてるのでカットしにくいのが難点ですが
バニラ風味なのでプリンを食べているような味になりました。
これはちょっと面白いかも

f0173549_9194144.jpg
n>
[PR]
Commented by ひろみん at 2012-10-04 15:21 x
シフォンケーキの美味さは理解できない…(困) 何か喉詰まるっていうか…(老人かっw) 子どもの頃から蒸しパンとか嫌いだったからな~(汗)。

 娘が小さかったころ、チーズ蒸しパンが好きで毎日のように食べてるのを見て、『私の子じゃ無い!』と思った(笑い)
Commented by まんまに at 2012-10-04 21:09 x
あはは!多分お父さんの血を受け継いだと思われ!
by mannmani | 2012-10-04 09:21 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30