メープルロール

f0173549_16111164.jpg
苦悩して夜も眠れず脳みそに汗をかいて
やっと作り上げた自信作があまり評判にならず
苦し紛れにヤケになって手を抜いて作ったものが
売れたりします。
今回の作品はあまり手をかけていません。
メープルシュガーでシフォンケーキのシートを焼いて
生クリームをロールしたものです。
しかしお買い上げいただいたお客様には
後でお電話を頂くくらい絶賛されました。
ほんとに何が売れるか皆目見当もつきません!

[PR]
Commented by ひろみん at 2012-10-19 22:12 x
ありますね~、そういう事は主婦でも・・・。めっちゃ手をかけて作った料理が不評で、
時間が無くて手抜きで作った料理を絶賛される。 これが人生ってもんですかね~。

てな事言ってますが、結構、凹みます(笑)
Commented by まんまに at 2012-10-21 13:45 x
はい!たしかに凹みます!
オーソリティックなものを目指してるわけではないのですが
うっかりしてるとそっちに傾倒しているのかもしれません。
by mannmani | 2012-10-19 16:12 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31