保育園より

廃業した菓子屋からもらってきた抜き型だけど使うことなんてないと思っていたら
本日、保育園からのオーダーで親指と中指で丸を作ったくらいの大きさの
桜形のクッキーを3ヶ1セットで80袋欲しいとの事だった。
なんたる偶然!やっぱこれだから物は捨てられんわ!

f0173549_19433822.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-03-08 22:41 x
良かったですね!出番があって。私も「いつか使うかも…」で、なかなか物が捨てられなくて、めったに出番がないから困るんですが(笑)

最近は歳のせいか、しまった場所が分からなくて、また困るんですわ~(泣)
Commented by まんまに at 2013-03-09 14:10 x
そうなんですよ!ある日使いもしない時にいきなり出てきて邪魔だから仕舞いこんで、使おうと思った時にどこへ仕舞ったか完璧に忘れてる(笑)
by mannmani | 2013-03-08 19:44 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30