近所の公園で

最初のうちは「どうしようかな〜!!平気かな〜!」
という態度だったけど、ものの10分くらいで
「あ!こいつ平気だ!」と思ったらしく手から食べるようになった!
そうなると可愛いもんだね!


f0173549_337297.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-07-16 21:40 x
う~ん…。 まあ可愛いっちゃ可愛いけど、野生動物としてはどうなのよ…?

良い人ばっかりじゃないから、もう少し警戒して欲しいな~(笑)
Commented by まんまに at 2013-07-17 19:39 x
まあたしかに自然界ではタブーですが、違う時間の流れ方をしている生き物同士が
ほんの一時だけ時間を共有したようなもんです。
相手は鳥なので明日になれば今日の事なんて三歩歩いて忘れてるでしょう!
気高く雄雄しく生きてもらいたいモンです!あはは!
by mannmani | 2013-07-16 03:40 | 心象風景 | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31