新作発表!

以前作った生マドレーヌの進化系で通販を意識した
「ふわとろ生マドレーヌ」の完成です!
「サントノーレ」という、生クリームとカスターを半々に併せた物なのでコクがあります!
何よりふわふわでめっちゃ柔らかい!

f0173549_155376.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-09-17 20:56 x
ふわとろですか。最近流行りな感じですね♪

嗜好がどんどん柔らかいものを好むようになり、若者の顎は大丈夫か?とちょっと心配な今日この頃…
Commented by まんまに at 2013-09-18 14:48 x
たしかに現代の若者は歯の基本数も少ないそうですね!
あんまり硬いクッキーも売れません。
反面、エラの張った顔が少なくなり女性が美人になりました。
それはそれで個人的にはうれしい(笑)
by mannmani | 2013-09-17 15:54 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31