ココナツトルテ

ココナツを焼くと店を中心に半径5mは甘い香りでいっぱいになる。
それを冷ましてからケーキ全体にまぶしかけて
ココナツトルテのできあがり!
カリビアンサウンドが聞こえてきそう♪


f0173549_1913322.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-10-27 20:28 x
ココナッツは繊維質であまり味がない気がしますが、香りは独特ですよね。
子供のころ、ココナッツサブレを山ほど食べました。何がそんなに美味しかったのか…
Commented by まんまに at 2013-10-31 20:10 x
子供の頃、私がココナツクッキーが好きで父親は1ケース単位で仕入れてくれました。
もちろん店でも売ってましたけどね!
「いくらでも食っていいぞ!」と言っていたのは
よほど安く仕入れていたのかしら?(笑)
by mannmani | 2013-10-26 19:13 | ケーキ | Comments(2)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30