温泉卵?

卵の殻をきれいに洗浄してミルクゼリーを入れて
アンズを浮かべると、ほら!温泉卵にしか見えません!(笑)

f0173549_15115986.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-11-25 15:19 x
お~!これは騙されて醤油をたらしそう(笑)

その造型よりも、卵の殻を割らずに綺麗に洗うってところにビックリしましたよ。どんだけ繊細な手指の持ち主なんですかっ!
Commented by まんまに at 2013-11-26 08:54 x
いやいや!醤油かけちゃいけません!(笑)
カラメルソースにして下さい。
しかしこういうイロ物は面白いだけで
あんまり売れないんです!
関西方面ではどうですかねえ?
例のたこ焼きシューとコンビでやりますか?
Commented by ひろみん at 2013-11-27 00:57 x
関西人は好きかも♪ インパクトと面白さに命掛けてる感がありますからね、特に大阪人は(笑)
もっとも、多分自分が食べるというより、買って友人や家族に食べさせて反応を見て楽しむというか大笑いするというか…な気がする。
by mannmani | 2013-11-23 15:12 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30