アップルパイ

うおっ!アップルパイのサイドが浮きすぎ!
焼きたてはサクサクで、一日置けば
しっとりしてどちらもおいしいよ~!
今年のリンゴはかなり上出来です!
f0173549_9102063.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-11-29 22:40 x
いいですね~♪ 秋はこれだから困る(ズルズル…涎)

今年の夏が暑かったので、フルーツはどれも糖度が高いようです。美味しすぎてヤバイ!
Commented by (´・ω・`) at 2013-11-29 23:46 x
わー!アップルパイ美味しそうです・・っ!
ああ・・またこんな時間に目の毒でした・・orz
ホント一度お店に行きたかったです(´Д⊂)
12月は忙しいと思いますが頑張って下さいね
ケーキ好きのみんなのサンタさんはまんまにさんかもですね(笑)
Commented by まんまに at 2013-11-30 11:41 x
ひろみんさん、いささか出荷が遅れたのですが
今年のリンゴはまちがいなくおいしいです!
葡萄もラフランスも製品にするのが堪りません!
Commented by まんまに at 2013-11-30 11:45 x
(´・ω・`)ちゃん、まあ、その気になれば来られない距離ではないので
チャンスはいくらでもあると思います。
例のNHKの事もあるのでがんばりますよ~♪
by mannmani | 2013-11-29 09:11 | ケーキ | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31