憂い事

いつしかその姿を消していたバタークリームは
もう知らない世代が存在するんだろうな!
使い方によっては美味しいんだよね!

f0173549_12261967.jpg

[PR]
Commented by ひろみん at 2013-12-05 21:32 x
どっぷりバタークリーム世代には郷愁の味ですな~。

ピンクのバラとミドリの葉っぱを弟と取り合いしたのが懐かしい…。 周りのクリームと同じ味なのに(笑)
Commented by まんまに at 2013-12-06 10:07 x
私はバラよりも銀の粒{アラザン}が好きでした。
Commented by (´・ω・`) at 2013-12-06 12:39 x
あっ!自分もアラザン好きでした(笑)
バタークリームも市販のだと保存料とかで味が変わってしまってるとか・・
本物のバタークリームは凄い美味しいと聞きましたね~
Commented by まんまに at 2013-12-06 14:06 x
(´・ω・`)ちゃん!アラザンはガリッと噛む歯ごたえが好きでした!
今、やったら多分歯が折れるでしょう!{笑}
by mannmani | 2013-12-05 12:26 | ケーキ | Comments(4)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30