<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビワのタルト

二軒先のクリーニング屋さんから
自宅栽培のビワをいただいたので
ただ、食べちゃうよりお菓子を作りました。

やはりお客さんさんからビワのリキュールを
いただいていたのでそれを使いました。
限定販売ですがショーケースに並べましょう!

この時期子供の頃はよく冷やして食べたビワですが
最近ご無沙汰でした!
やはり懐かしい味です。ご馳走様!
f0173549_13221550.jpg
f0173549_13223422.jpg

[PR]
by mannmani | 2010-06-19 13:23 | ケーキ | Comments(4)

プリン食べ放題

20日から始まる
f0173549_14234470.jpg
プリン食べ放題の
カスタード、コーヒー、抹茶、チョコレート、紅茶です。
五種類全部食べれますか?

[PR]
by mannmani | 2010-06-18 14:24 | ケーキ | Comments(4)

開店記念日

中途半端な開店記念日だから
あえて何するつもりもなかったけど
ネッ友のふじじんさんが覚えていてくれて
今年も盛り花の贈り物!(泣)

ふじじんさん!どうもありがとうございます!
さきほど「花福」さんが来て、置いていってくれました。

色々あって凹んでいた時だったので
余計にうれしいです。
めげてなんかいられません!
がんばらなくっちゃあ!
ヽ(゚◇゚)ノ
f0173549_136534.jpg

[PR]
by mannmani | 2010-06-16 13:07 | 心象風景 | Comments(4)

ジャンケンクッキー

すでにもう何回か作っているクッキーです。
それもなんと今回は新宿のホストクラブから!
どうやらお客さんとゲームをするためらしい......。
さてさてどんなゲームだったんでしょう?
f0173549_12221544.jpg

[PR]
by mannmani | 2010-06-05 12:25 | ケーキ | Comments(8)

二匹のカエル

A「あのな~君、一つの行動で二つ入手する事を何というかわかるか?」

B「一石二鳥だろ!」

A「そうそう!じゃ、次から次へと問題が起きる事はなんというかわかる?」

B「.......、相撲協会!」

A「そうそう!ってちがうわ!」 ちゃんちゃん!
f0173549_955198.jpg

[PR]
by mannmani | 2010-06-04 09:56 | ケーキ | Comments(3)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30