<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

現実逃避

節分もバレンタインも近いというのに
こんなもん作ってていいのか!
と自分に問う…
しかも丁寧にラベルまで(笑)

f0173549_93212.jpg

[PR]
by mannmani | 2013-01-29 09:32 | Comments(2)

節分の日

そろそろ節分が来ます。
この寒空の下に追い出された鬼たちは
一体どこにいくのでしょうか?

私は昔からどうも鬼に悪いイメージがなく
むしろかわいいと思っています。
写真のクッキーは、ほくろを含めて
三宅祐司さんを意識しています。


f0173549_14302188.jpg

[PR]
by mannmani | 2013-01-24 14:31 | ケーキ | Comments(1)

受験生へ!

今年は巳年ですね、昨日から始まった戦いに希望を込めて作ります!
さあ!受験生、がんばれ!

f0173549_136955.jpg

[PR]
by mannmani | 2013-01-20 13:06 | ケーキ | Comments(2)

賀正

ブログを見て下さる皆様へ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!
ちなみに本日元旦から営業しております。
なんだかんだでお年賀に使っていただくもんで
休んじゃうとご迷惑をかけてしまいます!

f0173549_1141695.jpg

[PR]
by mannmani | 2013-01-01 11:43 | ケーキ | Comments(1)

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31