人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!桜が咲いた!

災害も自然の成す業なら桜が毎年咲くのも
是また自然の業。
いい事ばかりでも悪い事ばかりでもありません。

今朝、気がついたのですが、うちから二間隣の駐車場に
桜が咲いていました。
今年もこの木にさくらんぼが沢山できるんでしょうね。
だからお願い!どうか心を倒さないで!

止まない雨はない!朝はかならずやってくる!
それを信じて今を過ごしていきましょう!
災害に遭われた方々にはお悔やみ申し上げます。

今現在コンビニやスーパーの棚にはあまり食品がありません。
私に出来るせめてもの事として明日はパンを焼こうと思います。
近所のお年寄りに配れたらいいなあ!


あ!桜が咲いた!_f0173549_15172937.jpg

by mannmani | 2011-03-14 15:18 | 心象風景

おもにオリジナルのお菓子や料理をアップしていきます。

by まんまに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31